スマートフォン版はこちら

やまもとクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまもとクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の病院、「やまもとクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0011
住所 神奈川県横浜市緑区中山町321-9 STELLA21
電話番号 045-929-1300
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまもとクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

すまいる さん / 2012/09/03
山本クリニックは、循環器科の静かなクリニックです。割と年配の患者さんが多いのか、院内は静かで奇麗で、整然とした感じも見受けられました。医師は女性の方で、初めは沈着冷静なイメージを持ちましたが、患者の言葉を理解しようとしっかり聞いてくれて、なるべく分かりやすく説明しようと診察をしてくれているのだと感じました。とても、聡明なお医者さんだと思います。事務員の方は先生をフォローすべくこちらも穏やかに対応してくださいました。個人の小さなクリニックですが、地元の方はかかりつけ医に選んでも良いかと思います。
 
 


 

やまもとクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鴨居小児科内科医院 神奈川県横浜市緑区鴨居1-3-13 リヴィエール鴨居1F
横浜ながつた内科・呼吸器クリニック 神奈川県横浜市緑区長津田4−11−14
とおまファミリークリニック 神奈川県横浜市緑区中山町329-6 メゾンヴァンヴェール1F
成和クリニック 神奈川県横浜市緑区十日市場町816-8 バラハイツ十日市場101号室
高津内科医院 神奈川県横浜市緑区十日市場町819-9-101
桂クリニック 神奈川県横浜市緑区竹山1-9-5
田中医院 神奈川県横浜市緑区鴨居6-1-1
芦野内科クリニック 神奈川県横浜市緑区白山2-3-11
牧野記念病院 神奈川県横浜市緑区鴨居2-21-11
楠原医院 神奈川県横浜市緑区中山町610


おすすめ病院の口コミ

  • カゼルさん
    二俣川眼科医院 口コミ
    相鉄線の二俣川駅から歩いて2分ほどのところにあります。スーパーの西友の向かいのビル。待合室が広々としてきれいで、ゆっくりと待っていられます。先生が大変ていねいな語り口で話されるのが印象的。診察室を薄暗くしてあって、常に先生が直接ペンライトを使って両目を診察してくれるので、診断結果に信頼が持てます。視力検査と眼圧検査に力を入れているのか、来院するたびごとに検査があり、その結果を元に先生が話されるので、自分の目の状態がよくわかるのがありがたいですね。疲れ目が気になるような人なら、こちらの病院が助けになると思います。
  • りょうちんさん
    おしげ皮フ科クリニック 口コミ
    一年以上手湿疹に悩みいくつか皮膚科にも通いましたが治らず困っていたところ、遠くからも患者さんが来られているというおしげ皮フ科のうわさを聞き受診しました。
    うわさ通り診察時間の9時ごろに行きましたがすでにたくさんの方が待っていました。
    木曜と日曜と祝日はお休みで9時から12時、15時から18時まで診察しており、土曜は8時から11時、13時から16時です。
    通うにはバスを使うとなると平塚駅から金田公民館行きのバスで約30分の入野前田下車すぐのところにありますがお車のある方は駐車場もあるのでお車をお勧めします。
  • レーザービームさん
    松井クリニック 口コミ
    学生の頃からニキビが結構ひどくで、跡も残ったりしていましたが、友人の勧めでこちらでケミカルピーリングをやってもらいました。
    先生にレーザー治療も併せてやると高い効果があると勧められ、思い切ってお願いしましたが、で見違えるほど良くなりました。
    何でもかんでも勧めるわけでなく、肌の状態や現状にあったもので効果が高いものとやる、ということで、きちんと診察をした上で勧めていただいたのが良かったです。
  • こーさん
    横浜青葉台クリニック 口コミ
    初めての乳がん検診です。土日診療、予約が必須(マンモがある個人病院で予約は2?3週間後です。)、触診、マンモは男性医師です。超音波は女性医師でした。(超音波の結果は教えて頂けませんが。)待合室の患者さんが10名ほど居り皆、健診のようでした。触診は一瞬で3秒ほど、両手で揉み終了。神奈川県の健診ではセカンドオピニオン的な二重読影があるそうです。
    触診は院長、マンモは30代位の男性医師です。触診時間、問診時間は3-5秒で、院長のお顔を見る時間はありませんでした。超音波は女性医師でした。(超音波の結果は教えて頂けませんが。)他のスタッフさんは健診を粛々と進める感じです。
  • ひかるさん
    松井クリニック 口コミ
    先生から受付のスタッフさんまで、みなさん親切で丁寧に応対してくれました。
    またリハビリもお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまもとクリニックの口コミ詳細ページ上部へ